ふくおか耳鼻咽喉科のブログ

ふくおか耳鼻咽喉科のスタッフによるブログです


テーマ:

こんにちはー

12月になりましたね!
Xmasシーズンってなんだか
わくわく🎶しちゃいますよね❤︎

わたしは無性におでかけ
したくなっちゃいます😝✨

最近はXmas期間中の大好きな
Disney♡にいったり
ボジョレー解禁してみたり
いろいろとお出かけして
休日を満喫してました!🙌🎶

今日は半日でお仕事が終わったので
ツーリング好きでいろんな所に
お出かけしてるお友だちに
夜景スポットに連れていってもらいましたー⭐

3ヶ所ハシゴしたんですけど、
全部穴場で普通に過ごしてたら
全然知らない様な場所でした💦
写真だとなかなか伝わらないんですけど
凄くキレイ✨絶景でしたあ‼

ほかにも色々おすすめの所が
あるみたいなので連れてもらおーと思ってます❤

寒くてお家に篭もりがちですけど
やっぱり外に出るといろんな発見がありますね!
みなさんも風邪をひかないよーに暖かくして
おでかけしてみてくださいっ😝💕



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。