夏ボケ | ♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

♪福岡ピアノ&バイオリン教室♪(吹田市茨木市)

大阪府吹田市ピアノ&バイオリン教室です☆

9月新学期突入ーぼちいさん おー
ですが
こちら近辺の学校は8月後半から既に学校始まっています

なんでも小学生Y君は1日早く登校して
誰も来ない教室で1人ずう~~っと待っていたとか・・・・
お母さんも「いってらっしゃあ~い」と見送り、
勿論前日からしっかり登校準備もし、備えていたとの話を聞き

「そんな事あるんだ~ニッ
「登校中気付かなかったの~?かお
「教室に着いて”おっかしいなぁ~”
って思わなかったの~?sei
「やっちゃったね~バレエ
と大笑いしながら聞いていたのは昨日の事

が・・・

今日私はクリスマス会の会場取り抽選!
ドキドキしながら出掛けたけど
ホール職員さんに
「明日ですよ~」
と言われちゃった(やっちゃったよ)

昨日大笑いしたからバチが当たったena

出直します!