屋台主任と沖縄美女軍団【屋台の峰ちゃん編】 | 中洲 諸事情通信

屋台主任と沖縄美女軍団【屋台の峰ちゃん編】

(前回の記事はこちらです)
前回のあらすじ。
琉球からやってきた、美女軍団と屋台主任が「屋台のもり」で意気投合~

さて、おでんを求めて、二軒目の屋台「峰ちゃん」に向かいます。

中洲の屋台・峰ちゃん


屋台のもりから行きますと、那珂川の中洲懸橋を天神に向かって渡ったところにあります。

中洲 諸事情通信-7689

春吉橋と中洲懸橋の合流地点、手前の屋台が「峰ちゃん」です。

中洲 諸事情通信-7644

こんばんは~、森さんに聞いてやって来ました~

中洲 諸事情通信-7651

峰ちゃんの名物は、牛タンと牛サガリのステーキなんだそうですヨ。
実は、たかはんも初めて来ました。次回は是非、ステーキに挑戦してみます。

中洲 諸事情通信-7652

お目当てのおでんです。美味しそうですね~

中洲 諸事情通信-7648

大将の大山峰喜(みねき)さん。屋台のもりの森さんのお友達です。
ちょっと恥ずかしがり屋さんですね。ちなみに左の方は女将さんではありません、美女軍団のネロネロさんです。

中洲 諸事情通信-7663

沖縄美女軍団「金曜友の会」のみなさんです。

みんなで 「乾杯っ~~!!」

中洲 諸事情通信-7671

おでん、

中洲 諸事情通信-7672

おでん~

中洲 諸事情通信-7677

おでん!!

みんなで食べやすいようにと、大将の峰ちゃんが包丁で切ってくれました。


中洲 諸事情通信-7692

幸せそうな、屋台主任。
「旨か~」て笑顔ですね。楽しそうです。

中洲 諸事情通信-7694

「金曜酒の会」の皆様。ご満足頂けましたでしょうか?

「美味しくて幸せ♥~福岡の屋台は最高さ~」(沖縄弁で)

(゚Д゚)「ありがとうございます!」

中洲 諸事情通信-7702

のりの良いお客さん達。みんな仲良くなりました。

中洲 諸事情通信-7704

ステキな笑顔、ありがとうございます。

中洲 諸事情通信-7705

ネロネロさんは、勧め上手ですね。峰ちゃんに、

中洲 諸事情通信-7738

こちらは、峰ちゃんの息子さん。(多分、カズタカさんです、うろ覚えです・・・)
お名前を聞いて、手帳に書き留めたのですが、字が汚すぎて自分でも読めません・・
いつものごとく、かなり酔っぱらって来てますヨ~

中洲 諸事情通信-7741

(゚Д゚)「あっ!」


(つづく)

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
いつも、ワンクリックありがとうございます~

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村


中洲 諸事情通信-みねちゃん

屋台・峰ちゃん
福岡市中央区西中洲 春吉橋付近
営業時間 19:00~翌3:00くらい。定休日 日曜日・悪天候時・その他



【自腹屋台探検隊】次のページ→ 屋台主任と沖縄美女軍団【酔っぱらったさ~編】