福岡・博多のおすすめ屋台【撫順】 | 中洲 諸事情通信

福岡・博多のおすすめ屋台【撫順】

福岡のおすすめ屋台を、自腹で発掘するべく、夜な夜な徘徊する「(自腹)屋台探検隊」

今回は、天神郵便局の向かいにある屋台「撫順(ぶじゅん)」に行って来ました。

天神屋台・撫順

中洲 諸事情通信-7451

ちょっと前に、バルウォーク福岡で少しだけお邪魔して、気になっていました。
再度の訪問です。

中洲 諸事情通信-7453

「こんばんは~!」、屋台次長が居ますね~

撫順は(自腹)屋台探検隊メンバー「屋台次長」のホームグラウンドなんだそうです。
もし、見かけたら「ファンなんですぅ~♥」って言ってみてあげて下さい。なにか奢ってくれるかもしれません。(笑)

中洲 諸事情通信-7455

左の方が、大将の「ケンちゃん」。右の方が「キミちゃん」です。
お二人とも、彼女募集中なんだそうですヨ。


中洲 諸事情通信-7461

屋台では珍しく、生ビールがあります。

「乾杯~!」


屋台次長の須釜さん。本業は行政書士さんです。
美人の奥様がいるそうです。なんと14歳も年下なんだとか。


その美人の奥様からリクエストを頂戴しました。
「もっと主人をかっこ良く、写して下さい!」

はい、ばっちりかっこ良く、撮れましたヨ。どうですか~そこのお二人さん。

中洲 諸事情通信-7464

「・・・・・・」  「・・・・・・・」

中洲 諸事情通信-7457

さて、気を取り直して、おでんを戴く事にします。

中洲 諸事情通信-7474

「うまか~」

何時も行く「屋台のもり」には、おでんが無いですからね~
よその屋台に行った時は「おでん」ばっかり食べてる気がします。

中洲 諸事情通信-7494

つづいて、厚揚げ焼き。
最近の我が家のマイブームが厚揚げですが、やはりプロの味にはかないません。

中洲 諸事情通信-7498

他のお客さんが頼んでたのを横から撮りました、ホルモン炒めでしょうか?

中洲 諸事情通信-7500

つくねの大葉焼きと、豚バラ。

中洲 諸事情通信-7526

いつも大好き、イモロック。撫順の芋は黒霧島です。

中洲 諸事情通信-7503

撫順、ラーメンの具、スタンバイの図。
うまそうなチャーシューですね。分厚さが分かりますでしょうか?

さて、ビールを飲み過ぎたようです。そんな時は、

中洲 諸事情通信-7504

途中、お手洗いに行きたくなったら、こちらを利用します。


(続編につづく)

中洲 諸事情通信-天神地図

天神屋台・撫順

福岡市中央区天神1丁目(天神中央郵便局の向い) ☎ 090-1922-3669
営業時間 18:30~翌2:00(OS 1:30)  定休日 月曜日、悪天候時もお休みです

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 福岡(市)・博多情報へ
にほんブログ村

【(自腹)屋台探検隊】次のページ→ 福岡・博多のおすすめ屋台【撫順】(続編)

【関連記事】 Bar Walk【第3回・バルウォーク福岡】はしご酒・その4

【関連リンク】 福岡天神の行政書士須釜智のぼちぼちブログ(アメーバブログ)

【関連リンク】 天神屋台・撫順(アメーバブログ)