福岡・博多のおすすめ屋台【かじしか】(続編) | 中洲 諸事情通信

福岡・博多のおすすめ屋台【かじしか】(続編)

「須崎屋台 かじしか」

場所は、昭和通りの東中島橋付近です、山笠・追い山のゴール地点の近くですね。

昨日の続編になります。

中洲 諸事情通信-4467

(゚Д゚) 「大将~イモロック頂戴~」


中洲 諸事情通信-4353

やっぱり焼酎ロックが一番旨いです!。ガツンと来ますネ (゚д゚)ウマー

中洲 諸事情通信-4435


次は何を頼みましょうか?

色々食べたくて、迷いますが、
「須崎の骨付きカルビ ¥700-」と「鉄鍋餃子 ¥480-」に決定!

中洲 諸事情通信-4386

もちろん、炭火で焼きます。

中洲 諸事情通信-4363

いい匂いがして来ましたヨ~。

中洲 諸事情通信-4425

大将 「お待たせ致しました♥」

「須崎の骨付きカルビ」 登場です!
見て下さい!このボリューム~~


中洲 諸事情通信-4405

鉄鍋餃子も出来ましたよ~

ハンカチに見えるのがおしぼりです。お洒落でしょ。

中洲 諸事情通信-4407

まずは、いつもクールな「屋台次長」が、 餃子から食べてみます。

中洲 諸事情通信-4409

美味しいですか? もちろんですね~

中洲 諸事情通信-4427

放心状態の、「屋台次長」の横で、
今度は「屋台主任」が、骨付きカルビーに食らいつきます。


中洲 諸事情通信-4416

次回は、もう少し気の利いたコメントが出来るように、3人とも、勉強して来ます。

中洲 諸事情通信-4501

「お前が言うな~っ」

って言ってるように見えますが、このシーンは、
たかはんと、小大将の息子さんの名前が、偶然同じだったのを、はやし立てている場面です。


中洲 諸事情通信-4451

屋台で飲食する際は、トイレは公衆トイレを使うしかありません。
そんな事も、若い女性が屋台に足を向けにくい、理由の一つだと思います。

でも、ご安心下さい。「かじしか」では、目の前の「デュークスホテル」と契約してまして、
このホテルのトイレが利用出来るんです。(左側から橋を渡ってすぐですよ~)

中洲 諸事情通信-4462

「デュークスホテル」入り口

入って右側がフロント。トイレは斜め左にあります。

中洲 諸事情通信-4526

追加注文した「大手羽 ¥350-」  このサイズでこの値段ですよ。
(^ω^)


さてと、〆に、大将自慢のラーメンを頂く事にしました。

中洲 諸事情通信-4470

中洲 諸事情通信-4472

屋台の構造上、一度に作れるラーメンは2杯ずつです。

中洲 諸事情通信-4517

ヾ(≧▽≦)ノ 待ってました~「豚骨ラーメン ¥600-」

中洲 諸事情通信-4523

豚骨ラーメンには欠かせないアイテム、「紅ショウガ」


中洲 諸事情通信-4504

食べますよ~

中洲 諸事情通信-4509

どうですか?「屋台次長」

中洲 諸事情通信-4514

美味すぎて、言葉が出ません!
 人は本当に美味しい物を食べた時、思わず笑い出すそうです。

雑味を感じさせない、クリィーミィーと言うんでしょうか、素晴しい豚骨ラーメンでした。

中洲 諸事情通信-4579

(゚Д゚) 「大将~とてもとても美味しかったです!!!」

大将 「ありがとうございます♥」

(゚Д゚) 「大将~最後に、屋台主任のわがまま聞いてもらえませんか?」

大将 「ハイ♥」


中洲 諸事情通信-4586

(゚Д゚)  「ハイ~チーズ」

最後まで、サービス精神旺盛な大将、ありがとう御座いました!

中洲 諸事情通信-4588


(自腹)屋台探検隊シリーズ。次回はお金が貯まったら、又探検します。お楽しみに!

(おわり)


中洲 諸事情通信-須崎

須崎屋台 かじしか

福岡市博多区須崎町3 博多川沿い 「地下鉄中洲川端駅より、徒歩5分位」
営業時間 18:30~02:00(オーダーストップ 01:30)
定休日 日曜と悪天候時(少々の雨なら営業します)

予約も出来ます。小大将の携帯電話まで  ☎ 090-1877-3773


朝日新聞の夕刊でも紹介されてます。「屋台 かじしか」で検索したら、記事が見れますよ。


いつも、クリックありがとうございます。

人気ブログランキングへ

読者登録してね

←【(自腹)屋台探検隊】前のページ 福岡・博多のおすすめ屋台【かじしか】