中洲の大道芸人【続・シルバーゲイシャ】動画編2 | 中洲 諸事情通信

中洲の大道芸人【続・シルバーゲイシャ】動画編2

福岡は中洲、那珂川沿いの大道芸人。

宇宙からやって来たとの伝説がある、シルバーゲイシャは、
運が良ければ、那珂川に架かる橋「中洲懸橋」で見る事が出来ます。

今回は、動画をもう1本作りましたので、公開させて下さい。


中洲の大道芸人・シルバーゲイシャ【マッシュルーム】です。




この歌は、シルバーゲイシャのオリジナル曲で【マッシュルーム】と言いますが、
別名「てんびん座のうた」とも呼ばれています。

YouTubeにupしましたところ、silvergeishaご本人より歌詞の和訳をコメントしてもらいました。

歌詞和訳です。(^-^)/言葉は勘違いの元。僕らは壁を作り過­ぎてしまった。人々を連れ戻せるとまだまだ強く信じれる。西洋文­明に導かれる場所では、量が質を凌駕してまわる。体内化合物摂取­しかない不毛地帯。



さて、シルバーゲイシャは謎に包まれているのですが、
意外なことに、ググると動画が沢山HITします。
顔や性別も謎に包まれている~とされていますが、素顔も公開されてました。

人様の動画ですが、いくつかご紹介させて下さい。


まずは、テレビで紹介されたときの動画。

博多 華丸大吉がからんでます。




もう一本。めんたいワイド他、出演時。




曲名はジグザグ(1)♪へ(´∀`へ)♪(ノ´∀`)ノ♪





ジグザグのプロモーションビデオ?♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))♪




twitterもしてるみたいですね~

興味のある方は、「シルバーゲイシャ」で検索してみて下さい。


それにしても・・・シルバーゲイシャ、

なかなか、イケメンでしたね~(笑)


(おわり)


たかはんの投げ銭箱です。おねがいします♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

人気ブログランキングへ

読者登録してね


【シルバーゲイシャ】
不定期ながら、中洲懸橋に現れるとしたら、月・水・木の夜です。


$中洲 諸事情通信-もり近辺


     【福岡の観光】 次のページ →福岡・中洲の大道芸人【ゴールデンサムライ】金侍