感動でしょっ!! | DJ JUNEのブログ

感動でしょっ!!

こんばんわーーー(^O^)

まーじ久々のブログですーー☆

皆様お久しぶりでーーーす!!!!

てことで、今週末はいろいろありましたが、なんといっても20日の日曜日はDJピクルスこといっぺいと、まきの結婚式でした(^O^)
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


まじで感動したし、久々に会う人ばっかりで、楽しかったーー☆

いやーホントにいいもんですねー(^O^)

今はいっぺいとまきはハワイに新婚旅行かなー(^O^)まーじでお幸せにー☆

そしてそして、梅雨もあけていよいよ夏本番になりますね☆

この季節がやってきましたねーー!!!!

とゆうことで、8月はビックイベントがたくさんあるんで、それは近いうちにまたアップしますが、とりあえず、8/6はザンキさんのアルバムがいよいよリリースされますよー(^O^)
photo:05



そしてそれにともなって、8月、9月、10月、11月はがっつりリリースライブで回りますのでみなさんCD聞きまくって、現場で一緒に歌って下さ~い☆

ちなみに福岡ではもちろんレジェンドでリリースライブをやりますが、9/20土曜日です( ̄^ ̄)ゞ

そして、8/6のアルバムリリースに先駆けて、7/30に一曲配信もありますので、そちらもチェックして下さい☆

ザンキさんの珍しくラブソングです☆

それではまたブログアップしますので皆様チェックよろしくお願いしまーーす( ̄^ ̄)ゞ

それではーー☆


iPhoneからの投稿