1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-31 00:17:25

仕事も音楽まそして、、、

テーマ:ブログ
こんばんわー☆

最近はとゆうと、仕事に音楽に忙しくさせてとらってまーーす(^O^)

でも両方楽しいんでサイコーですね!!

んでんで、もうすぐ10月も終わって11月になるけど、まーじで1年あっとゆうまやったなー!!!!

あと残り2カ月ぶっとばしていきますねー(^O^)

福岡はもちろん、年内だけでも鹿児島や山口や北九州、んで来年は大分も決まってるんで、いろんなところにばしーーっとかましに行きますねー!!

とゆうことで、まずは最近ニコイチでツアー回ってるザンキさんのPVが来週アップされます!!(^O^)

アルバムの中にあった一曲なんで、みなさま楽しみにしてて下さ~い( ̄^ ̄)ゞ


そしてそして、コザルのクラブシットももうYouTubeで公開されましたねー!!
photo:01


まだの人は一回聞いてみてくださいねー( ̄^ ̄)ゞ

んでんで11月のレジェンドSPはファボラスとのコラボなんですが、ゲストはもちろんAKLOくん☆
photo:02



そして、しれーっとアー写が写ってるズーバーことBUZZもこの日がEPリリースやし、11月にPVもアップされますよー(^O^)

そしてそして、まだ公表できませんが、SPシットも企んでるみたいなんでそちらの方もお楽しみに☆

とゆうことで、楽しみな事いっぱいなんで、今年もいい事ずくしで駆け抜けましょーーーーー(^O^)


とりあえず、話はがらっと変わりますが、久々にパズドラの話で、分かる人には分かると思いますが、とりあえず今ベジータにはまってるんで、ベジータとファガンを育てる事に専念します( ̄^ ̄)ゞww

だれかベジータをリーダーにしてる人がいたらフレンドになって下さいねー(^O^)
photo:03



photo:04



いやーかっこいいですねーww

とゆうことで、残り2カ月、仕事も音楽もパズドラも悔いの無いようがんばっていきまーす(^O^)ww


それではっ( ̄^ ̄)ゞ





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-10-28 23:38:00

ニューShit!!ニューPV!!

テーマ:ブログ
こんばんわーーー(^O^)

お風呂に入る前にブログアップ( ̄^ ̄)ゞ

とゆうことで、まずはまずは明日とうとうフリーダウンロード開始されますよー!!!
photo:01



コザルのクラブシット!!元ヤク中!!

DJはがっつり現場で使ってほしいですねー(^O^)

とりあえずみなさん明日一気にダウンロードして、聞いてみてくださーい!!

そしてそして、そうこうしてるうちに、あと何日か後にはザンキさんのニューPVが発表されますよー(^O^)

詳細はまだ言えませんが、なかなかのPVに仕上がっておりますよー!!

ご期待下さ~い( ̄^ ̄)ゞ


んでんで、11月になったらバズもリニューアルしまーすって、前つぶやいてたんで、こちらもまた注目ですねっ!!

とりあえずは、みんながっつり動いてるんで、俺もがんばりまーす!!って事ですね(^O^)

とりあえずハードな10月を終え、今年も残すところ2カ月になりますねー!!

年内決まってるだけでも、まだまだいろいろ回らせてもらうんで、みなさんよろしくお願いしまーす(^O^)

とゆうことで、風呂に入りますっ!!

それではまたーー( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2014-10-26 23:07:06

ひっさびさにブログ書いてみましたw

テーマ:ブログ
こんばんわー(^O^)

ひっさびさにブログかこうかなーと思いますーww

まじでもう結構期間があいたんですが、これからまたやっぱり書いていこーと思いまーす( ̄^ ̄)ゞ

みなさまよろしくお願いしまーす(^O^)


とゆうことで、昨日はザンキさんとHI-Dさんと鳥栖に行ってきましたー(^O^)
photo:01



photo:02



しょうたもコザルもきてて昨日はまじで楽しかったですねー(^O^)

マーキン、としやありがとー☆

そして、昨日の鳥栖のイベントで、10の超ハードスケジュールは終了しましたー(^O^)

10月は福岡よりも、地方の方が多かったし、13本あったんで結構ハードでしたが、どこも楽しかったですねー(^O^)

そして、また11月のスケジュールも発表しますが、11月のレジェンドSPはゲストにはリリースLIVEのAKLOくん!!

そしてそして同日にEPをリリースするBUZZもリリースLIVEをかますんで、みなさんがっつり予定開けといて下さ~い(^O^)
photo:03



お楽しみにっ!!

それでは今日はこの辺で( ̄^ ̄)ゞ

おやすみなさーい(^O^)



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。