はよ夏こーーい☆ | DJ JUNEのブログ

はよ夏こーーい☆

そろそろ寝よっかなーと思ってますが、ブログ書いてから寝まーーす( ̄^ ̄)ゞ

とゆう事で、最近はずーーっと歯の痛みと戦って、完敗だった私ですが、そろそろ終止符がうてそうですww
てか、まと痛いですが、次で終わる事を祈っております!!


とゆう事で、日付け変わって金曜日☆

週末やーーー!!!!
今日は久々にブラックアウトでDJです!!

photo:01



まーじ久々にブラックアウトで回しますーーー(^O^)

楽しみやーーん☆ぜひぜひお暇な方は今泉までふらーっと遊びにきて下さい( ̄^ ̄)ゞ

そしてそして、今日は産まれて始めて蝶ネクタイを買いました(^O^)
photo:02



大人の仲間入りですww

蝶ネクタイとか、軽部さんしかしないものと思っていましたが、なかなか良いもんですねw(^O^)


んでんで、話しは変わりまして、最近はDVDも結構サーフィン系なの見る事が多いんですが、この2つはまじでやばいー(^O^)是非みて欲しいです!!
まずは皆さん知ってると思いますがソウルサーファー(^O^)
これは実話なんですよーー…>_<…
photo:03



んでんで
マーヴェリクス(^O^)
photo:04


まじやばっ!!

何回見てもやばいですww

とゆう事で、買う事にしましたー(^O^)


みたいな日常を送っていますが、皆さん週末はばっちりクラブでお会いしましょーーー☆


そろそろ梅雨もあけるし、今年は何回バーベキューできるかなーー(^O^)

目標は10回(^O^)でも現実は最低5回は超えれば上出来ですねw

今年の夏も楽しむぞぉぉーーーー☆

iPhoneからの投稿