シーガルバンケット | 博多の美味を食い潰せ!OL『食』日記

シーガルバンケット

鳥栖の神社に向かう途中、こちらでランチですアゲアゲ

JA麓支所のお隣。新鳥栖駅のほど近く。お店の窓から新幹線がびゅんびゅん通ってるのが見えます。

こんなに本数あったなんて知らなかったーッ


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

こちら、お昼は950円の日替わりランチがあります。 (コレラハフツウニオイシイデス)

他にもステーキランチやパスタ等あるのですが、オススメはこちら矢印


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

エビドリア&カレードリア 各700円

めちゃくちゃ好きな味嬉  私達はいつもこれしか食べません。

中のご飯がものすごくしっかり味付けしてあります。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

カレードリアはカレーの味が。エビドリアはケチャップ&ブイヨンかな。あとニンニクもしっかり。

ホワイトソースをかぎ分けたら、ニンニクの香りが漂ってくる程ですから。


具はたっぷりのあさりと、あとしめじetc・・・



夜は1050円~セットがあるみたい。菜食・お魚・みつせ鶏・サーロイン・佐賀和牛等色々揃ってるようです。

外観はさほど目立つ建物ではなく、知らないと入らないような感じなのですが(地元では人気みたいですよ)

ここのドリアは侮れないですッアゲアゲ


接客等 ?? ?? と思う事も多々あるかもしれませんが、あまり深く考えずドリアを堪能して下さいねッ笑

慣れるとかわいく見えてきます音譜



*****************



博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記


シーガルバンケット

佐賀県鳥栖市山浦町2443-2

電話 0942-83-3570


http://seaban.exblog.jp/









鳥居   鳥居   鳥居   鳥居   鳥居


この後は初詣に行ってきました。

いつもは三が日に太宰府天満宮に行くのが恒例なのですが、今年の初参賀は鳥栖市にある日子神社。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

お正月に某放送局が紹介してたの!!

パワースポットと言われている池があるらしい。願いを叶えてくれるらしいですよ!



鳥居ををくぐるとウワサのスポット「叶う池」と名づけられた池が。

なんでも、橋を境に「叶」という字が池で作られてるらしい。 ほんとだーッ嬉



博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記 博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

手を洗ってお参りしてきましたよ!

で・も・・・。ひとみちゃんが着いて一言。


「なにここ~ッ!?」って(笑)


私も思いました。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

だーれもいないの苦笑

神主さんもいなかったぞ。参拝客もだーれもいなかったぞ。

ほんとにパワースポットと言われてる場所なのかなぁ。。。とも思いましたが、なにより参拝することに意味があると思いなおし、

満足して帰りましたッ (寄り道しながらねッ)