The ShootingBar (ザ・シューティングバー) | 博多の美味を食い潰せ!OL『食』日記

The ShootingBar (ザ・シューティングバー)

友達が、私が好きであろう娯楽場に連れてってくれました。

あ、友達もお初です。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記 博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

場所は今泉。コンビニのお向かいさん。一階にはスペイン料理、その他各階飲食店が連なるビルの4Fです。


こちら、射撃酒場銃 です。

予めHPで予習しました。

飲食も可能とのことだったのですが、んーッ、別で食べて行こう!ということになり、22時過ぎに到着。

金曜日だったこともあり、満席でした!ハート


店内はかなり照明を落としてあって、色はBLACK! 雰囲気アリアリです。

自分が女性なのでてっきり女性客が多いのだろうと思っていたら・・・

半分がサラリーマングループ。

後は外国人グループ&カップル。

雰囲気が独特だったのでちょっぴり怖じ気づきそうになりましたが、入店しましたよためいき

でも、入るとなんてことはないですッ。大丈夫!


まずはドリンクをオーダーして、早速射撃撃つぞ!


の前に・・・


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

このようなものにサインさせられ、メンバーズカードを頂きます。

ようやく射撃の許可がおりたということ。


さッ、銃を選びましょッ嬉


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

エアガンはハンドガンからマシンガンまで30種類程用意されています。

銃によって金額&玉数が違うみたい。

よくわからないので、初めての人向き用の銃を教えてもらい、私達はコレ矢印にしました。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記  色んな映画で使われてたから(笑)


こちら、実射距離6mあるブースが2つ完備されています。


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記 博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

順番がまわってきたら、眼鏡をかけて、的の種類を選び、簡単に銃の操作を教えて頂き、あとは打つだけ~ッアップ

先に友達が打ったんだけど、なかなか、いや、ほとんど的内に当たらなくてあせる


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記   「意外と難しいよ~」 と言いながらも、かなり楽しめた様子ッニコニコ



お次は私。

銃って意外と重いんですねーふぅ

おもちゃ&水鉄砲しか持ったことなかったから、びっくりしちゃった泣

教わった通りにやってみました。

結果、こちら矢印


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記

かなり、上手いかもッキャー 真ん中もちゃんと当たってるし。 友もお店の方もこの出来にはびっくり目

これはハマるわぁ~アゲアゲ



この日はドリンク1杯と一回のみシューティング。金額2人で約2000円でしたよ。

安ッドンッ

ここ、チャージかからないんじゃないかなぁ。(料金体系等はHPを参考になさってください)



サラリーマングループから聞こえてくる言葉が

「おぉ、あれはかなりストレス発散できそうやねぇ~」という言葉。

銃の連打のスピード等から感じとられてるようです。

HPにも書いてありましたが、皆さんストレス発散で来られてる方もいらっしゃるみたい。

確かに発散できます!

でも、何より楽しいッ 楽しいッ 楽しいーッやったーラブ



男性グループのみで楽しめる所って、どうしても偏っちゃうでしょ。

だから、こういうお店はありがたいよね。2軒目として十分使えます!


最近は女性客も増えてきたんだって。

「私達もハマる予感するよね~」 

結局、翌週も連れて行かれましたからアハハ



今度は友人連れて行ってみよーッ嬉

きっと楽しんでくれるはず音譜



**********************


The ShootingBar (ザ・シューティングバー)

http://shootingbar.jp/