野菜生活100 Refresh! | 博多の美味を食い潰せ!OL『食』日記

野菜生活100 Refresh!

何これ~ッアップ め~っちゃくちゃ美味しいラブラブ ラブラブ ラブラブ


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記-200908232000000.jpg

もともと我が家はカゴメファン!!

意図的に買ってるわけではないんですけど、気付けばカゴメさんの商品が多々。。。あります。


冷蔵庫には矢印が頻繁に入ってます。(あ・・・でも最近は飲んでないあせる


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記    これのペットボトルファ○タ


野菜ジュースの中ではこれが一番好き!

ドロドロ感も好きなのよねぇ~ラブ



博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記  これが出た時は、すぐに買ってみましたよ音譜


さらりとしていて、とても飲みやすいです。

野菜ジュースが苦手な方や、「野菜生活100が濃いなぁ~」って思ってた方にはもってこい!の飲み物。

でも私は、あのドロドロ感に慣れていたので、ちょっと物足りず。。。しょぼん

お味はとっても美味しいんですけどねぷぷぷ顔



博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記   これも美味しかったです!ハート

青りんご&ライム。

この組み合わせを聞くと、飲んでなくても「美味しそう~はぁとv」と思ってしまいませんか!?



でもやっぱり最初に紹介したレモン&パッションフルーツレモン


博多の美味を食い潰せ!3★歳OL『食』日記  これこれッ!

もともと柑橘系が大好きなので、これはツボでした!!

野菜が14種類も入ってるとは思えないです。レモン&パッションフルーツのジュースって感じ。

甘くなくってスキッとサラっとしてるので、ごくごく飲めちゃいますよアゲアゲ

後味もさっぱり好

砂糖が入ってないというのもいいですねッ

これ、やばーいッキャー