ありがとう。 | ふくお、輝きたいんです!

ふくお、輝きたいんです!

アニメ(勝手に)応援プロジェクト
『A応P』メンバー福緒唯によるブログです。

感謝の1日。

こんばんは、福緒です。
読んでくださってありがとうございます。
コメントといいね!とても嬉しいです。感謝!

今日は、4月25日。
ふくおのお誕生日です。

お誕生日は、感謝の日。
いつもよりたくさん皆に感謝する日です。

ありがとう。


すこしだけ、わたしのことを。

福緒唯は、4/1付けで81プロデュースのジュニア所属声優となりました。
夢のスタートラインに立った今年は、私にとって特別な年です。

声優になりたいと願った日から、今日まで。
楽しいことばかりではなかったし、なんなら辛いことのほうが多かったです。
だいたいなんでもソツなくできてきたのに、お芝居だけはなかなか上手になれなくて。
「自分の声」が嫌いで、克服するために声のお仕事をしたいと思ったのに、「自分」が嫌いになるばかりで。
それでもなぜか諦めきれなくて。
諦められない諦められない諦めたいって思った時に、初めて声のお仕事をいただきました。
スタジオのマイクの前でお芝居をするのではなく、ステージでお客様の前でお芝居をしました。
あの日がなければ、今の私はきっといません。
その日から、お芝居ができない自分のことではなく、お芝居ができる幸せを考えるようになりました。
それからたくさんのことがあったけど、やっぱり私はお芝居が好きです。
今私が生きているすべてがお芝居に通じるのなら何でも頑張れます。歌もダンスも、表現です。お芝居です。

今年の目標は去年同様『全力前進』です。
頑張ることが私のすべきこと。

無事に今年の誕生日を迎えることが出来て本当に嬉しく思います。
無事に迎えられたのは皆さんがいてくれたから。
たくさんの方が支えてくれたからです。

誕生日だからおめでとうって言ってもらえるのが当たり前なんてことはないです。本当に本当に幸せなことです。

たくさんの幸せを噛み締める1日でした。

ありがとう。

年を重ねた福緒もよろしくお願いします。
{B6700B8F-32CE-4953-B88F-E87FB57CF581}


福緒唯


福緒唯 ( Twitter : @fukuoyui )
A応P公式 ( Twitter : @AOP_animelove )