うちのマイルストーン-110624_1204~01.jpg

うちのマイルストーン-110624_1219~01.jpg

早朝に用事を済ませて
約束事があり
小りんちゃん宅に行くとメダカがいました。
いつもの様に話し込みランチに行こうよ!となり

花見小路にある
ちんみんと言う中華屋で900円ランチを食べました。

で…食事を終えてから『姉さん この後どうします?』とニヤリと笑う小りんちゃんと
アサヌマ喫茶店へ行き
なんと!五時間も話し込みました!
小りんちゃんが最近行った頭にきた飲食店の話には大笑いしてしました!
思い出したのか…興奮しながら話す姿は圧巻でした!

理想の男性像話しでは盛り上がり
タイプは似ていると共感

普段は恋愛トークをあまりしないけど
今日はかなり かなりお互い深~い話をしました。

今日は 料亭ちもとの宴会に行くと言っていた小りんちゃん。

『ちもとなら、床と違う?』と言ってたら

宴会に行った待ち時間の小りんちゃんからメールが来た。
『姉さん!今日は楽しかったです。けど最悪~床やった!』と…

暑い中白粉を塗り
鬘をかぶり引きずりの着物を纏いながら
床でお酌をしている小りんちゃん!ガンバレ!
でも もうすぐ宴会お開きの時間やね!

また来月ガールズトーク? オールドトーク?をしようね!ニコニコ