話のネタに
プリンセス・トヨトミを鑑賞しに行って来ます
 
そう言えば去年の夏
家の近所の小学校気でプリンセストヨトミの撮影があり
 
友人でお客さんでもある宇梶さんが
『ぷぅちゃん近くで撮影してるからお茶でもしようよっ!』
と誘って頂いて
『綾瀬はるかさんに会えるかしら!』
超ミーハー気分で撮影現場にチョロチョロ行った記憶がよみがえりました。
 
猛暑の中スタッフの方々が頑張ってはりました。
Storeが難しいと聞いてるから
理解出来るかな~
とりあえず楽しもう!
プリンセストヨトミの次は『星守る犬』うちのマイルストーン-2019.gifを観たいな~。
犬好きにははたまりませんよね。
リストラや離婚
孤独感の中で、犬と共に旅に行く
色んな内容ようが含まれた映画みたい
 
人は嘘をついたり平気で裏切るけど
犬は忠実やから
予告の時点でもう
うるうる状態やから
 
きっと映画館では号泣やろねうちのマイルストーン-0130.gif
 
星守る犬はひとりでこっそり見に行こう。