うちのマイルストーン-110601_0133~01.jpg

友人に弟のお嫁さん
遠方のお客さんから

最近のブログから何かを
悟られてしまいました�

大丈夫ですか?
このところ元気がない暗い…
どうしたんや…
とかとかとか…

完全ではおへんけど
エンジンが少しかかりつつあります。

いつも明るく?ポワ~ンとアホっぽくみんなの目に映る私やけど

ブログも良いことだけを綴るのじゃなく
カッコ悪い自分を出しても良いかな…と…
思います。

自分の中に渦巻く
仕事や恋愛や多々ある出来事の想いを
独りで心にしまうと
身体にも心にも悪いから吐き出そう!と思う!

甘い自分にも『渇』!
逆境をプラスに

それから原稿
皆さんから『どうなってるの?』と尋ねられるのですが
地道に進んでおりますよ!
今日も貪欲な想いのお手紙と一緒に
修正第二段の原稿が出版社に届きました。

上手く行くかは迷路やけど
色んな事を変えようと動き出してみようかな
上がったり
下がったり
エレベーターやけど 皆さんおおきに。
と…すんません。
最後に投稿写真やけど初回の舞妓時代の写りが悪いと多数直接指摘があり…

昔の写真を出しても…と思いつつ…
昔の都をどりのパンフのをお家で見つけたので見てやっておくれやす。
若くしてうちが子供を産んでたら丁度
娘位の年齢やね。18歳!小鶴時代の時どす。久々で長いボヤキブログになりました。�
おやすみやす。