町田猫のカオルとキングを迎えて、にゃんこルームでご縁を待つのは5にゃん、全てオス!
きゃーこんなの始めてーっ\(//∇//)\

部屋に仕切りをして、玄関側の2畳くらいのスペースにカオルとキング。
少し慣れたみたいで、ごはんも完食、
おもちゃで遊んでます。
photo:01




お目々は早くも回復の兆しです。
photo:02




一方…


photo:03



photo:04



photo:05


ガラスがはめ込まれてるので、お互いが見れます。
お話したりしてお互い興味津々!
仲良くできそうな気配です。

だけどスペースが分かれてしまったので、ずっと一緒にいられません。


早くこっちに来てよぅ~。
photo:06




もう少しガマンしてね。
先生のOKが出たら、ちょっとづつ一緒にしていこうね。


バタバタしてますが、ちろくん明日、お見合いです。
photo:07



かわいいかわいい、ちろ。
良縁に恵まれますように。







iPhoneからの投稿