なんだかんだのGW。 | 福猫横丁

なんだかんだのGW。

ホントになんだかんだで更新がなかなか出来ず

ちょっと時間のある今のうちにー!と思ってUPしてますが

いかんせんPCの起動が遅く(メモリ増設すればいいみたいだけどわかんないの)

アクセスも非常に重くてイライラしてまーす(笑)


もうすぐねこ展の3人展(ねこ展は始まってますよ)があるので

せっせと制作しております。

こちらはその一部。ケータイなので画像悪いですけど

行列のできないドーナツ屋さんです(笑)


3人展は 5/13(木)~18(火) クラフト金沢片町店 2階にて開催です。

ついでがあったら是非覗いてみてください。

たくさんの県内外の作家さんが作品を出されてますので

楽しいと思いますよ♪
福猫横丁-DVC00090.jpg







GW。天気良くても室内は寒かったり・・・

だから近すぎない?
福猫横丁-DVC00069.jpg








時にはうずら三兄弟に会いに行き、
福猫横丁-DVC00144.jpg








東に初物のスイカがあると聞けば東に走り・・・
福猫横丁-DVC00062.jpg








西に巷で噂の米粉ワッフルの移動販売が近くに来たと聞き

いまだー!と走って、ワッフルのバニラアイス乗せを頬張り・・・
福猫横丁-DVC00151.jpg







このワッフルがめっちゃおいしいんだって~~~♪

できたてはパリッパリで、時間が経つとしっとりとしてまたおいしい。

私はカリカリが好きですけどね。
福猫横丁-DVC00152.jpg









食べてばかりでもなんなので、ちゃんと制作もしつつ・・・

”にゃるまねき”もニッコリ♪
福猫横丁-DVC00155.jpg









お日様が暖かくて暖かくて

フワフワの福ちゃんの毛のニオイを嗅いだりしてる

そんなGWです(笑)




福ちゃん:「食べてばっかりいないで しっかり制作しなさいよー!」
福猫横丁-DVC00153.jpg

は、はーい・・・ヽ(;´Д`)ノ