1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-07-22 18:28:32

大好きプリンとたくましい福ちゃん。

テーマ:ブログ

最近なかなか行けてなかったお気に入りのカフェ。

一番好きなプリン食べてきた~♪

うまうま(^-^)

cameringo_20170722_145929.jpg

 

 

 

 

 

エアコンつけてれは福ちゃんもお膝に乗ってくる~♪

しかし左腕の辺り逞しいなぁ(笑)

IMG_20170719_184214_810.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-17 19:21:37

マネキーズ新メンバーから31アイスと天ぷら御膳とぐっすり福ちゃん。

テーマ:福ちゃん

 

マネキーズにラッキーちゃんが仲間入り♪

クローバーで福を招きます(*´▽`*)

IMG_20170714_210802.jpg

 

 

 

 

 

姪っ子のアッシー帰りに食べた31アイス♪

ダブルがトリプル!

cameringo_20170715_133344.jpg

 

 

 

 

 

本日のランチ。

豪華やな~~

奢ってもらったからいいか~

cameringo_20170717_114646.jpg

 

 

 

 

 

福ちゃんはオシリを私にくっつけて爆睡です。

これからしばらくはエアコンつけっぱなしですね。

仕事に行く時も心配だからつけっぱなしです。

猫さんや犬さんが家族にいるおうちではそうなりますよね(^-^)

cameringo_20170629_060920.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-07-14 19:01:47

墓参りからお寿司で黄金の茶室で盆踊り。

テーマ:ブログ

 

新盆でお墓参りに行ってきました。

朝方に雨が降って回るころはちょうど涼しい感じでよかったです。

野田墓地で6か所お参りして

寺町行って西金沢行って卯辰山行って・・・

疲れます~

で、ランチはお寿司!

もりもりっと頂きました♪美味かった!

cameringo_20170713_111738.jpg

 

 

 

ちょっと用事があって箔座に立ち寄り

金箔入りの冷えたお茶を頂いてきましたよ♪

あ~~~ 目が眩む。

ピカピカの茶室ー!

IMG_20170713_201945.jpg

 

 

 

 

 

家に帰るとエアコンの効いた部屋で

盆踊りの練習中の福ちゃんがいましたよ(笑)

IMG_20170714_070436_659.jpg

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。