オサレファッション 猫の術後服 | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!


いと
写真:段差を避けてみんなでリビングに泊まりいとの看病をした



2年前の今日は いとの命日

なんだか眠れなくて いとの写真をみていた

そこで いとのオサレファッション写真



いと
写真:いとのお口のまわりにオレンジのお薬がとびっちってついている


最初の乳がん手術のあと エリザベスカラーを

断固と拒否した いと

なのでザクザクとわたしの服を切って

簡易の術後服をつくった

しばらくの間 洋服をきる ねこだった



         いと



このお洋服を来ている いとは 宇宙人 と名付けられていた



いと


赤ちゃんの 洋服みたいで

とってもかわいかったなぁ