じゅん ばん 生後43日 | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!





小さい怪獣の様に毎日暴れる じゅん ばん

ベッドにガバッガジガジと飛び乗って
ガシガシとセイや私に登って 飽きると
ベッドからストンと降りて
さらに おもちゃのボールで部屋の隅から隅へとサッカー
または 2にゃんこによる鬼ごっこ






小松菜荘から出てお部屋の自由を勝ち取ると
だいたい 1時間位は暴れ続ける
そして 暴れたあとは もちろん ごはん
すっかり お皿で食べる事になれた じゅん ばん





食べたら また 遊びが始まる
疲れると また ベッドによじ登り
今度は セイ や 私に 〆のミルクのご請求






ミルクを一飲みして
やっと 落ち着く

そして 小松菜荘へご帰還
ぐっすり 睡眠

そりゃぁ 育つはずだ
良く寝 良く遊び 良く食べ
三拍子