まみれ | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!






7/9の大まま おかしゃんの前で
大ふんぱつを お見舞いした じゅんちゃん

7/13 いつものように ごはん ミルクをあげようと
小松菜荘から じゅんを持ち上げたら

アレのアレまみれ状態

手にぬるーーと どひゃぁ






で まぁまぁの全身浴

前回 おかしゃんに教わった
首のうしろを持って ぐたーーとした
じゅんちゃん なされるがまま 温水シャワー浴

写真撮りたかったけど カメラマン人員がいなく残念