やるき満々 | いちいろのいと

いちいろのいと

全く触れない猫 黒鉄仮面いちか 牛柄いろは 生後1週間の乳飲み子から育てた猫 三毛猫茶多じゅん 三毛猫黒多ばん 4匹のにぎやかなおうちです!




いちか と いろは
夜中の大運動会を毎日開催している

しかけるのは 大体 いちか
いろはにくわぁっと迫って
さささっと廊下にダッシュし始める

くわっと迫られた いろは
逃げるいちかの後を
すたすたとゆっくり追いかける

で・・・ おそらく廊下の奥へいって
2にゃんこで何かしらしているらしい
少しすると いろはがいちかに追いかけるかたちで
2にゃんこ共に部屋にダッシュで戻ってくる

基本は いろはが追いかけられる感じ

こんな感じで部屋と廊下を出たり入ったり
バタバタ まぁまぁの時間やっている

確実に音で起きる
なんだったら 寝ているふとんの上も
バサバサと通りぬけるからこれでも起きる