三沢航空祭2016②アメリカは懐が大きい | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

早くブルーの前の場所取りしなくっちゃ~~~~。

 

 

 

と急ぎながら、

 

 

 

 

 

米軍輸送機の内部公開につい、引っかかる。

混まない今のうちに並んじゃおっと。

 

通路は子供がやっと通れる狭さです。

でかいアメリカ人がここ通れるのかなぁ?

 

アメリカの軍人さんは、総じてすごい気さくに写真撮影に応じてくれます。

 

めちゃめちゃオープンな米軍ヘリ。

子供、カワイイな。

 

勝手に中に上がりこんでくつろいでるw

  お前、誰?

 

 

こちらの米軍ヘリも中に入れます。

輸送機って表示されてたけど、なんかいかつい外観よね…

 

 

機動飛行に向かうパイロットさんに手を振ったら、

ガッツポーズに加え、排気口をこちらに向けての熱噴射で応えてくれました。

 

ちょっとガタイの良いF-2って感じのF-16。

 

がんがん暴れますね~~~~びっくり

すっげ~~~~目目

 

 

 

そうそう、

三沢はこの2ショット、撮らないとね。

 

 

後から聞いた話だと、この日入場のチェックが厳しかったのは、

 

     911

 

だからとのことです。