東武ワールドスクエアイルミネーション2012 | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

今年は事情により、丸の内イルミネーションは観れませんでした。

代わりに東武ワールドスクエア のイルミネーションで年末気分。



ネコのはな


エッフェル塔と凱旋門。


ネコのはな

あ~

本物観たいな。

ここに来ると、海外旅行に行きたくなるのよね~



あ、私が実際に行ったことある

数少ない名所発見!


ネコのはな


こちらは台湾 高雄の蓮池潭。

四半世紀以上前、初めての海外旅行でした。


来年あたり台湾くらい、行ってもいいかなあ?


って旦那に聞いたら、

フクちゃん連れてって。

だって。



海外旅行はどうかわかんないけど、

来年は絵でもまた始めようかなあ。

と思ったり。




それでは皆様、

よいお年をお迎えくださいませ。


ネコのはな

東京スカイツリー@日光より