空しいキャットタワー | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

ハナ用に去年の2月買った、キャットタワー。

ネコのはなのブログ

猫とか動物って、見慣れないものには最初警戒するよね。

だけど、数ヶ月も経てばすっかり慣れて、

遊んでくれるもんだと、期待した。
お気に入りのネズミのおもちゃなんかも吊るしてみた。

最初は予想通り、見向きもしなかったが、、

3ヵ月後くらいに、やっとヒモ巻きの足で爪とぎ、

半年後くらいに、ほらの中に入って、

うとうと、昼ねをするくらいになってくれた。


「ここまで長かったね~~。」



ところが、

喜んだのもつかの間、その直後


  ゲェェ~~~


と食べた缶詰まるごと、吐かれてしまったのだ。

(赤丸内のあたり)


ネコのはなのブログ

以来、


「ゲ○のニオイがするニャ。」


と、ハナはちっともさっぱり

寄り付かなくなった。



今やリビングの巨大な粗大ゴミである。