広島・呉旅行⑥シェラトンホテル | だらだらするのがすごく好き

だらだらするのがすごく好き

東京から那須塩原市に移住した高年主婦のだらだらした日々
最近政治に目覚めた

今回、3月にできたばかり広島駅前のシェラトンに2泊しました。

だって、1人1泊の料金が5,100円だったんだもん。

予約するとき、”シェラトン”の名前を騙るビジネスホテルかと思ったよ。


お部屋はとってもモダンでスタイリッシュで素敵~。


ネコのはなのブログ

アメニティも充実してるし、眼下の夜景もきれー。

今まで2人で泊まったホテルの中で最高かも~。


と喜んだのですが、よく見ると洗面台はアイランド、周辺にはドアもありません。

この写真の後ろがバスなのですが、脱衣所が無い!

さらにトイレとバスの壁は半透明ガラス!


トイレ内部から洗面台方面を臨む。

ネコのはなのブログ
テレビ見れます。


トイレ内部からバス方面を望む。

ネコのはなのブログ
風呂場の中まで透けてます。

ラブホだってブラインドくらいある(らしい)のに。

さすがに、肝心な下の方はもちょっと透けない感じではありましたが…

お風呂使ってるときも、テレビ見てる旦那の頭見えてたしな。

いくら夫婦とかの親しい間柄でも、これは気まずい。


着替えるときも視線をさえぎる場所がほとんどないっての、辛かったなー。
ベッドとか枕はとても良かったんだけどねぇ。


帰ってから口コミ確認したら、やっぱり3割くらいの人がこのトイレとバスルームは恥ずかしいとコメントしてました。

コーナールームという別の間取りにはちゃんと脱衣所あるみたいです。