春の遠足の〆は
『アルマーニリストランテ』
で贅沢ディナーにしましたウシシ


{B40CF299-BA18-4989-B863-693F81D4759C}
大人の落ち着いた雰囲気ラブ
ランチはお馴染みのTさんと来たことがあったので夜は初めてです

{F7493150-F2D9-4827-944B-432B79A00181}
パンもとってもおいしかったのですが、多分お腹いっぱいになりそうなのでフォカッチャのみ頂きました


{58D4B052-A988-47EE-8092-74876CF52CD4}
前菜、とっても可愛いというかお洒落
絶対お酒に合うひらめき電球
この日は車なのでお酒は自粛

{9BDB154B-B9F1-4823-BBB4-E360B9D8B04D}

和牛のカルパッチ恋の矢
トロけました



{8E27CC5C-7AE9-4D77-A45F-0FF8FCEB68C3}

パスタもとても美味しかったですラブ
トマトの酸味とチーズソースが抜群でした音符


{45B53E12-B747-41C5-AA92-0E0185102CE7}
仔牛のカツレツ恋の矢
コレは頼むべきだった一品ラブラブ

まだ食べたいなぁ~ラブ


{C95ACA3E-0E5E-4E30-B91F-632284E1B0B6}
デザート前のミントのグラニテにブルーベリーのムース音譜
爽やか



{AB91A46F-477A-4A6F-91E8-812A76641CF3}
デザートはフランボワーズのソルベとラベンダーにデザート
相変わらず名前を覚えてなくてすみません
先日のテレビでDr.コパが白とゴールドとラベンダーが今年のラッキーカラーって言ってたのでひらめき電球
ラベンダー縁起良さそうグッド!
もちろん美味しかったラブ


{B18BC3F2-B59E-4DAB-B43B-D228DD4F1DE0}
お茶と一緒に出してくれるプチフールはここからチョイスひらめき電球



{B6DC31FB-04D2-4D1E-B7CF-8212F7F0EC04}
全く同じ物を選んでたので思わずオーダーの時に笑ってしまいました



{F9FD9824-B436-499C-8224-6C1F182273FF}
最後まで大満足の春の遠足

たまには遠足が無いとつまらないですよねラブラブ
次回の遠足は何処にしようかなぁ