fukuの誕生日は『右京』さんで!

テーマ:
先日の誕生日当日は仲良くしてくれているお姉様が誕生日のお祝いをしてくれましたビール
fukuのリクエストで『右京』さんにラブラブ

{6B5B32EB-C04F-4261-80F7-4E9A92F1064B}
まずは、ビールとなめろうで乾杯🍻

この日は続々色々出して頂いたようで一気にご紹介キラキララブラブ
{83B9ED5A-B111-4EB2-A634-4DA596BDBE9D}
先付けどれも美味しかったですラブラブ
{6BFF7032-FF2A-4741-9E04-2F915930735B}
白えびの握りです恋の矢
甘くてとても美味しかったですラブ
{C2682A77-229D-40E3-BD18-977F92D84209}
天ぷらもサクサクドキドキ
{C20E405A-D761-44DE-937A-B8A819FB86ED}

{7AC7758C-8FE0-4E47-B87F-36F34B5CF8DF}
お刺身も美味しかったですが、上の鯛の酒盗巻きこれはお酒に合いますよねお酒
{44047056-381A-4EB2-8B0F-E7A2C45B57E3}
ビーフシュー(あってるかなぁ?)も本当にトロけましたラブ
{40B0AC04-52F3-4845-B6BC-28080454A6FB}
ホタルイカと黄色のトマトラブラブ

{62C6CE41-D6E3-407A-9372-FEE62A043EA2}
そして、焼きおにぎりのお茶漬け割り箸
これがまたまた美味しくて幸せでした
{07D9D571-3B59-4BAC-A66B-230895D8F681}
デザートは特別に盛り合わせにしてくれたとの事キラキラ

きっと…

1人の誕生日かと思ってましたが、お祝いしてくれて嬉しかったですラブラブ
ご一緒してくれたのりこさん、ありがとうございましたクラッカー
年末はのりこさんのお誕生日をお祝い出来たらと思いますウシシチョキ

PS 彼の次の優先順位でお願いします
AD