■松山ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」





おはようございます。福永涼人です。


昨日は、松山ビジネス塾をおこないました。

松山でのイベントは今回で6回目。


主催者さんは、本山千恵さん。
















ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


松山ビジネス塾
「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」
参加者さんのご感想


濱崎奈緒さま 女性 30代
どうすれば伝わるのか、理解できたのでよかったです。

匿名さま 女性 30代
名刺で肩書など、もっと具体的にイメージしていこうと思いました。とてもわかりやすかったです。

K.Sさま 女性 50代
名刺を新しく作ろうと思っていたので参考になりました。二つ折りの名刺、自分と対峙してチャレンジしてみます。

清水さゆりさま 女性 30代
肩書について、どうすれば良いかわからなかったのがスッキリしました。3日以内に早速実行したいです。ありがとうございました。

坂本美加さま 女性 40代
名刺だけでなく、自己プロデュース力も勉強になりました。自分が誰に何がしたいのか?明確になりました。

柏原みえさま 女性 40代
成幸へのマインドに触れることが出来てよかったです。本当に為になりました。ハッピー度数がまたまたアップしました。人のお役に立てる自信がわきました。きっと必ず成幸します!

Y.Hさま 女性 40代
名刺を人にアピールすることの大切さがわかりとても為になりました。


 


■「福永涼人のメールマガジン」無料登録はこちら



個人ブランドコンサル
個人ブランドコンサルについて
個人ブランドコンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも、安心して受けられます。大阪での対面もしくは、お電話でのコンサルになります。

大阪以外のコンサル
大阪以外で行われる個人ブランドコンサルです。
熊本開催 2015年11月1日(日)
つくば開催 2015年11月23日(月・祝)
福島県郡山開催   2015年12月13日(日)
別府開催 2016年2月12日(金)

セミナー&イベント
全国でのセミナーです。主催者さんのブログにリンクしています。
◆2015年11月1日(日) 第1回熊本セミナー
ビジネス塾「お金に愛されて豊かになる法則」
◆2015年11月14日(土) 第11回大阪セミナー
ビジネス塾「お金に愛されて豊かになる法則」
◆2015年11月23日(月・祝) 第2回つくばセミナー
ビジネス塾「心を動かす名刺!プロフィール&肩書の法則」  

メニュー