■バラ色笑楽校クリスマス会 ラブラブご縁の法則 | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「今日の自分プロデュース!」

12月23日(木・祝)
クリスマス会を開催することになりました。

その名も

「バラ色笑楽校クリスマス会 ラブラブご縁の法則」

主催してくださるのは、

「西宮志立人生はバラ色笑楽校 理事長 のぶこふ」さん。

彼女は、現役の学校の先生です。


のぶこふさんは、

「大人になっても、子供のような【遊び心】を大切にしたい!」

 という想いで、
 今まで、色んなイベントを主催されてきました。


今回のイベントも

「バラ色笑楽校クリスマス会 ラブラブご縁の法則」

というテーマであったり、

私の名前が、

「バラ笑戦隊 ご縁ジャー星ブラック  
 パーソナルブランドプロデューサー 福永リョウト先生 」

になっていたり、

講演内容も「1時間目」「2時間目」となっていたり、

【遊び心】満載です。


役に立つ情報を聞きに行くセミナーも良いですが、

参加者全員で、「童心」に帰って「楽しもー!」
というイベントもいいんじゃないかと想います。


今回、一緒に講師を務める

堀向勇希くんは、
ユーストリームや他のイベントで
ご一緒してますので、ご存じの方も多いと思いますが、

角本紗織理さんは、今回が、初コラボです。

角本さんは、3年くらい前に、
交流会でお知り合いになって依頼の友人で、
神戸・三宮で会社を経営されている女社長さんです。

女社長さんというと
男勝りのガツガツした感じを持つかもしれませんが、
角本さんは、いたって「ふあ~」としていて、
「人のよさ」がにじみでています。

「SP(サブパーソナリティー)トランプ」
という「人格や特性を知る」ためのツールを
お母さんが開発され、

角本さんも
その「SPトランプ 」の普及を
企業研修や商工会議所のセミナーなどを
中心に行って来られました。


「SPトランプ 」」の面白いところは、
タロットカードとは違い、
自分で絵柄を見ながら、
カードを引くところです。。。

詳しく聞きたい方は、今回のイベントにご参加ください。


その角本さんの
初めての書籍12月に発売になります。

福永涼人オフィシャルブログ「今日の自分プロデュース!」
自分を知って恋がかなう
相手を知って恋がつづく
角本紗織理 著


なんと!
今回のイベント参加者全員に、もれなく、
「教科書」として、プレゼントされます!


さあ、12月23日は、一緒に童心に還りましょう!


-----------------------------------------------------

バラ色笑楽校クリスマス会 ラブラブご縁の法則 

講 師:福永涼人・堀向勇希・角本紗織理

日 時:12月23日(木・祝) 14時~16時半 

教 室:エルおおさか  6階 606号室 
    (京阪・地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m)
    http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

定 員:108名 ≪女性限定≫ 

参加費:お一人様 2,000円 (教科書代 1000円含む)

クリスマス懇親会有:当日別途3500円


申し込みは こちらから↓

パソコン用URL http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P37955060

携帯電話用URL http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P37955060



女性限定のクリスマスイベントを企画しました('-^*)/

今回の先生は、

「祝☆出版 恋と愛の魔法使い 角本さりー先生 」

「愛は勝つドキドキ新婚ほやほや 
 手相リーディングカウンセラー 堀向ゆうき先生 」

「バラ笑戦隊 ご縁ジャー星ブラック  
 パーソナルブランドプロデューサー 福永リョウト先生 」

3人の初コラボです。


テーマは、【ラブラブご縁の法則】


●あなたが恋するものは何ですか?

●気になるあの人? 仕事?  趣味?

●恋する私たちは、どんどん輝くキラキラ 
 素敵なご縁を結びましょう天使


もれなく、さりー先生の教科書本付き。


バラ色笑楽校へ入楽&進楽をお待ちしております


≪内容≫

1時間目:さりー先生 《SPトランプでハートがときめく魔法の授業≫

2時間目:ゆうき先生 《手のひらから変わる未来》

3時間目:リョウト先生 《キラキラ輝くあなたが好き!》

4時間目:ラブラブご縁の法則 Q&A

同時開催「バラ色笑クリスマスフェスティバル」
(各種販売&お試し体験)

美のスペシャリスト Yaemin♪ の誕生数秘学のお店

たんぽぽハウス ふみちゃん  の
「はっぴぃスマイルナビゲート」のセッション

など、多数出店予定。

主催:西宮志立人生はバラ色笑楽校 理事長 のぶこふ


-----------------------------------------------------
 

 

>> この記事をツイッターにReTweetする <<



※当ブログの記事は【転載自由】です。
「心に響く」とか、「なるほど、そうか!」と
言ってくださる方々に支えられ広がっています。


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
個人セッションを受講された方が、
ご感想をご自身のブログに書いてくださってます。
チェルシーのスピリチュアルライフ
チェルシー
福永涼人さんの個人セッション受けて来ました
  その他のご感想はこちら  
 


◆セミナー情報
本パーソナルブランド確立セミナー 初級
  ~自分の魅力を知り、伝えられる私になる~


 虹大阪開催 定員8 受付中

  日時:1月23日(日)AM9:30~12:30
  参加費:8,000円
  講師:福永涼人

  虹福岡開催 定員8 キャンセル待ち

  日時:1月30日(日)AM10:00~13:00
  参加費:8,000円
  講師:福永涼人 


本 あなたにしか書けない【癒しブログ】の作り方 in名古屋
日時:12月18日(土)10~16時 
キャンセル待ち 
参加費:20,000円

講師:福永涼人  ナビゲーター:うさ


本 わくわくトークLiveセッション福永涼人&堀向勇希 in名古屋
日時:12月19日(日) AM9:30~12:00  受付中
参加費:3,000円(ペア参加でも3,000円) 

本 バラ色笑楽校クリスマス会 ラブラブご縁の法則 in大阪
日時:12月23日(木・祝)14:00~16:30
 受付中
参加費:
2,000円 ※教科書代1000円含む

講師:福永涼人・堀向勇希・角本紗織理
 
◆個人セッション
パーソナルブランディング発見コース
90分 21,000円
◆詳細はこちら


 ◆福永涼人ホームページ(PC&携帯)