今日はしつけ教室25期生最後のレッスンでした😊♩


ダックスフンドのリリーちゃん🐶
{44EF4AF0-6259-45F5-9B4A-955F81CD3C25:01}
先生のわんちゃんジュゼッペちゃんに興味津々です!!!



続いてこうめちゃん🐶
{057E92C1-CAE1-48D1-8E56-91958F68907E:01}

{F52C9BB6-73A3-4CD6-8EB6-99AEF988FBFA:01}

{8350FEF1-5F3B-4AE2-8A76-1A8E7AAACA60:01}

{618E4A34-C281-453A-83FA-62D9DD4F690A:01}
おやつを使ってお座りした後、
横について歩く練習をしましたニコニコ
こうめちゃん完璧です爆笑爆笑爆笑



すずちゃん🐶
{83188052-206A-4A57-910C-EB9BB42F2821:01}

{23FE89BA-0A97-4A32-910F-97B8F5E8F692:01}

{5F78A36B-E497-403B-9263-4F4B45C00A81:01}
おやつを使いながら全身を触る練習ですニコニコ前足を触られるのが嫌いなわんちゃんは結構多いですが、すずちゃん余裕の表情でした照れ



ブランちゃん🐶
{EB2A41F1-4977-4B4E-AC6D-C408D2E648DA:01}

{91298DED-259D-4B7B-AA90-806031DF3015:01}

{D3DF7DCC-B54B-490B-A049-64DE86BB6E3D:01}
おやつを薬に見立てて投薬の練習チュー
ブランちゃんバッチリです!!
うちの子お薬飲むのが苦手なの~!というお話をよく耳にするので、今からしっかり練習していきましょうキラキラ



25期生の皆さん、レッスンお疲れ様でした~!ここで習った事を忘れないように、おうちでも続けて頑張って下さいねウインク
{E2684151-ED78-4919-BF0F-E19C84798A8E:01}


早くも来週9月7日(月)から26期生のしつけ教室が始まります(^o^)!!
ご興味のある方は、スタッフまでお尋ねください!