こんにちはー!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


ブログ更新がなかなか出来ておりませんが、、、、
先日は無事にジュネーブ大使公邸にてショー終えましたよ(*^^*)💕✨✨



{F5CE273A-691E-4693-920F-B82427A929FD}

{BA14BF4B-4E63-407E-A129-FBD2F931A224}

ショーのあとはアフターパーティーにて
現地の方々とたくさんお話することができ、とても素敵なお時間でした❤️✨✨


{3239F49D-D8E3-4CB1-BA99-CDF44F31FFEB}

美ジャポン 定番ドレスの数々と新作を披露❤️
【こんなに美しいのは初めて見た】と声をかけていただけて嬉しかったですー💕


また改めて写真アップしますね(^_-)☆

{BC4C4421-536E-491F-B582-98A9461BA1BE}

とっても素敵な佐野大使ご夫妻💖✨✨
大変お世話になり、感謝いっぱいです!
ありがとうございました✨

{6AB63951-7C10-47A9-BA02-B68E8051425E}

{76DFB2E3-F781-42C7-A562-94AE1B2B8A40}

{393735BF-9A96-46B4-BFCB-AD151B0173EA}

{E4E51A92-2ED9-4DF5-B22C-930930E26B3B}

あまりに素敵なジュネーブの日々、
書きたいことがたくさんあるので、またアップいたしますー❗️❗️✨✨💕



美ジャポン代表小林栄子先生に引っ張られ、とても素敵な世界に連れて行ってもらえています。
一つ一つを大切にして、また次に向かっていきたいと思っておりますー\(^o^)/



えいこ先生❤️
池田さん❤️
高峰さん❤️
たかこちゃん❤️
ジュネーブ、パリの旅、ありがとうございます✨











福村あけみ