こんばんは!

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

care8キロウォーキングにご参加くださった皆さま、お身体は…
いかがですか?[みんな:01]



本日、

photo:01



【Walk in Her Shoes】アンバサダーとして、careウォーキングイベントに参加しましたよ!


photo:02



親切なcareの皆さまと、

photo:03



総勢70名の参加者[みんな:02]

photo:05



ワルメンシェフ 拳杉槙一さん参加ー!

photo:07



マネージャーTさまは
イベント挨拶後にあっさり脱落ーー!?


(笑)



photo:04



私はこちらの8名のチームとウォーキングさせて頂きましたよ!


photo:06



特別レッスンにご参加くださった工藤さんとも再会ー!


武道館北の丸公園からスタート!
上野公園経由、浅草まで[みんな:03]


photo:08



岩本町にあるミズノスポーツから

発展途上国の子どもたちと同じように5~10キロのお水を運ぶ体験!


photo:09



みんなで交代しながら運びました!



この体験は、
素晴らしい感情を呼び起こしてくれました。


重さを感じることにより感じる、

重くなく歩ける素晴らしさ、有難さ。

皆さまにもぜひ体験して頂きたいです。




次回は5月25日です!
皆さま、一緒にウォーキングしましょうー。


ご一緒させて頂いた皆さま、
ありがとうございました[みんな:04][みんな:05]





photo:01



最後になりましたが、
今回のご縁をくれた
アンバサダー加覧愛ちゃん。
本当にありがとうー[みんな:06]

カワイイー[みんな:09][みんな:10]


[みんな:07]





久しぶりに?けっこう歩きました。
今夜はグッスリ眠れそうです[みんな:08]









福村あけみ