9本でも0点 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

甲子園

阪神阪神0-じゃびっと巨人3

勝:田口 S:カミネロ 敗:秋山

阪神:秋山・藤川・マテオ・石崎

巨人:田口・澤村・マシソン・カミネロ

 

8本で~も3点、9本でも0点!

 

アッキャもやはり去年の活躍分は研究されてるわけやから、それなりに打たれはするのは

重々承知してるんやけど、4回の連打がなー。まあそれでも無四球だっただけ、調子はそんなに

悪くはなかったってことやろな。5回82球・被安打8・奪三振5・与四球0・失点3。

球児・マテオ・石崎は、被安打0・与四球0とお仕事きっちり。

 

昨日のラッキーボーイ原口がスタメン捕手。分かりやすいなw

打線は9安打。よう打ってるんですよ。多少なりとも繋がってたんですがねぇ。

誰で切れたんかと見てみたら、大山ですわ。内野候補ようけおるんですから、いつまでも使うのは

どうなんかなー。本人もそこらへんは分かってると思いたいんやけど。

ロサリオは段々調子が上がってきた感じでマルチ。原口もマルチ。糸原もマルチ。

 

甲子園で巨人に3タコは絶対にしたらアカン!

明日の予告先発は、高橋遥人と野上。