奪って与えず、それが彼女 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

チョコミント好き? ブログネタ:チョコミント好き? 参加中
初めて31でこれ見た時、「これ、アリ?」と盛大に反論しましたよ。

相容れないと思ったんですよね。

でも、何年か前に頂いた、有名なチョコ専門店のミントチョコは美味しかったです。
ミントの葉を刻んでビターなチョコに混ぜてあった、板状のなんですが。

これだと、主役がチョコでミントは脇役ですよね。しかも渋い曲者系w


アイスのチョコミントって、ミント主役やないですか。しかもミント香料でしょ。

そらダァ君の言う通り、歯磨き粉ですわ、

アイス界では、主役と脇役が逆転して成功してるんですなぁ。

私はダメですわ。


昨日エリーちゃん弄るのやめる言いましたが、結局ネタ選んでしまいましたわ。

アイスの一口おねだりって、私らでもようやりますけどね。

彼女の場合、「ねーねー、一口頂~戴~ラブラブの一口が、案外大きいんだろうな。

そうやって10年後にそのツケが来るんじゃあ~~~~~~!

腹・顎・二の腕・尻にな!