本日発売の…

「週刊女性」

…に、美術芸人としての福本ヒデのコメントが載ってます♪

(#^.^#)

「ダリ展」についてです!






ぜひ、読んでから行くと、さらにダリ展が楽しめますよー(o^-^o)

ぜひ、買って下さい!(^_^)






以前、週刊女性に載せてもらった時も、表紙が松坂桃李くんだった気がする。

縁がある?

(笑)





関係ないですが、「桃李成蹊(とうりせいけい)」は、好きな言葉であり、目標。


「桃や李の木の下には、花の美しさに惹かれて人が集まってくるため、自然とそこへ行く道ができる。

徳がある人は 、例え何も言わなくても、その徳を慕って、自然に人々が集まって来る。」





桃李成蹊には、ほど遠いので、告知を載せます!(#^.^#)



福本ヒデの【美術を楽しく学ぶ方法♪】

9月24日(土)午後3時~6時♪

@四ッ谷  美術アカデミー&スクール

詳しくはコチラ!











福本ヒデ初個展~楽しい風刺画~ 






2016.10.15(土)-10.21(金) 

※19日(水)休廊

12:00 ~ 19:00(21日(金)は16:00まで)

レセプションパーティ 福本ヒデ来場

10.16(日) 17:00~

※入場無料

予約不要。どなたでも参加できます!

\(^-^)/



会場は、「銀座かわうそ画廊」です。

今年の4月に移転しましたので、お間違えないように、お越し下さい。


銀座線「京橋駅」 徒歩1分
有楽町線「銀座一丁目駅」 徒歩2分
JR「東京駅」・「有楽町駅」 徒歩8分

〒104-0031
東京都中央区京橋三丁目6-21 十合(そごう)ビル3階
電話: 03-3535-3931







銀座かわうそ画廊ホームページはコチラ







文化放送動画も更新中です。!


福本ヒデ&室照美 「飛べ!あの人に見せたい絵!」

第三回「民進党に見せたい絵!」

コチラから見れます\(^-^)/




ほいじゃ。



がんばらずに

せーの

がんばろう!

(o^-^o)