森本ケンタのリリースライブだよ! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

ケンタ森本 ケンタのリリースライブへ
福山市フジグラン神辺にて

盛り上がったよ!

明日は山口県の防府であるらしいし、5月6日は三原市の極楽寺で本格ライブがあるんだって!

みんな行って癒されてほしいな。









話変わり、世羅高校陸上部の大先輩(全国高校駅伝も3年間走られ全国大会3位も経験の黄金期)でもあり、東広島市議会5期後、今は県議の山下まもる先輩と葵会のこれまた偉大な井上先輩たちご夫妻と会いました。いろいろ気にしてくださってとても勇気づけられています。





世羅高校では私は大挫折してますので、競技だけ考えれば行かないほうがよかったのかなあと思ったこともありましたが、大人になって世羅高校の各方面の偉大なつながりは本当に他にはないと感じています。