ふるさとで戦う | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今日もまだまだ暑さは半端ないです。

本当に夏のトレーニングは命を削るような感覚です。

それでもやっていかなくてはなりません。

 

今週20日(日)はふるさと三原市の「トライアスロンさぎしま大会」です。

 

東京書籍発行の道徳の教科書で、私の駆け出しのころの物語があります。

その舞台はトライアスロンさぎしま大会です。

 

ここからは私の想いです…

 

20年以上出場してきて8度の優勝・・・優勝率50%以上

勝って当たり前とささやかれる時代がありました。

当時はそれがとても苦しかった。今はその期待に応えにくくなった自分を苦しく感じることがある。


7年前、骨折しアキレス腱を痛めてからはここで勝つことができなくなりました。

それでも上位を信じて応援に駆けつけてくれるファンや、今も僕が勝つと信じ続ける子どもたちがいます。

その子、人たちの前で今の全力を尽くして戦います。

しかし、期待に答えられることが遠のいています。

 

そして、ここの大会へいつまで出れるのかわかりません・・・

だから元気なうちに

一目ふるさとで戦う姿を見に駆けつけて欲しいと想ったのです。


{702E5CE4-82C1-4684-AB9A-C91FE9F7577F}

{1C09D530-28D3-42A1-ABDE-520B1FE990CC}

{E7F905F6-453C-42D1-B294-ADDB8212F3D0}