「石と今年もと破砕」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

昨日、右下腹部に痛みが。
坐薬でとりあえず耐える。

GW前に病院に行っておこうと。
X線、エコー、採尿による検査。

そして、診察。
X線を見た瞬間に分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 


破砕術確定。右にでっかいのがあるわ。
左は小さすぎて不明。尿管にひっかかてるはずだが、確認できず。

前回の破砕から1年たってない。医師「早いですね」
私が管理できるものではないんで。

ゴールデンウィーク(3 4 5 6)中からの入院は無理。
ということで、明日からできるか確認。

医師「いいですよ」 2015年5月1日、今年初の破砕術。
まあ、いつものことなんで。

追加の検査で採血をしてきた。
まあ、いつものことなんで。

そして、入院の説明を受ける。
まあ、いつものことなんで。

入院グッズもすでに準備されている。
まあ、いつものことなんで。

手続きの書類を書いて、明日から入院してくる。
まあ、ふところは痛いが、これで激痛がなくなるなら大したことないんで。







GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会