「パンとやきそばと私」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

やきそばパン好き? ブログネタ:やきそばパン好き? 参加中

私は嫌い派!


結果を見てみると、好きが8割、嫌いが2割。
思ったより好きな人が多いんやなと思った。

私は、一切食べないというレベルではない。
できれば食べたくないというレベル。

なので、今のところ食べることはない。
好んで買う必要はないし、誰かからもらうこともない。

さて、嫌いな理由なんだが。
今まで考えたことがなかった。

まず、炭水化物と炭水化物というのは関係ない。
うどんでご飯は食えるので。この場合、うどんはおかず。

でも、お好み焼きでご飯は食わない。
理由は、お好み焼きだけで腹がいっぱいになるからである。

次に、パンにソースものというのも関係ない。
カツサンドは嫌いじゃないので。

それから、給食で食べたからではないだろう。
あれば、給食がまずいせいだが、そういう記憶はないので。

主な理由として考えられるのは、そもそもコッペパンが好きじゃない。
まあ、元も子もない話になってしまうが、そうなので仕方がない。

それから、冷めた焼きそばも好きではない。
好きじゃないものを足し算して、好きになるはずがない。

コッペパンが好きじゃないから、惣菜パンがそもそも好きじゃない。
だからといって、焼きそばバーガーになっても食べないと思う。





やきそばパン好き?
  • 好き
  • 嫌い

気になる投票結果は!?