「脳といい汗と私」 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

10月10日が体育の日でなくなってから15年。
ハッピーマンデーにしたのは、運動会に都合がいいからなんだろう。

月曜に祝日が増えるのは正直たまったもんではない。
適度に平日に1日休める方がありがたい。

さて、本題に。
6日に今月2回目のジム。

前回はボロボロであった。
めちゃくちゃ劣化していた。

→ 「飽きと空白と劣化」

今回は、台風で日曜は丸1日休む。
月曜は全日休講になり、ゆっくり休むことができた。

夕方には雨はやんでいたので、ジムに行こうと決めた。
2日ぶりの外出であった。

十分な休養をとっていたおかげであろうか。
前回よりはかなり身体が動いた。

久しぶりにやるべき基本的なことがちゃんとできた。
軽いリハビリ程度なんで、へぼい運動ではあるが。

なにはともあれ、ちゃんとした体調ならちゃんと運動できることを確認できた。
脳によるマイナスの影響だけでなく、プラスの影響も分かった。

そして、すかっとさわやかコカコーラみたいな汗をかいた。
久しぶりにいい汗だった。

汗かきではあるが、べそはかいてない。
なんで、rock 'n' roll runノリで走ることはなかった。

 

 

 

 

 

 

 



歌詞