「ジムと温浴とアロマ」露天アロマ風呂 その2 | 福盛貴弘の脳炎日記

福盛貴弘の脳炎日記

日常生活で起きたことを素朴に書き記しています。
まずは、予告編2編をご覧ください。

やせたい? ブログネタ:やせたい? 参加中

私はやせたい派!


正確にはやせたいというよりしぼりたい。
体重だけなら標準体重なので。ただ、腹周りの脂肪が。

だから、標準肥満ということになっている。
筋量が少なく基礎代謝の値が小さいので、少食でも腹に脂肪がつく。

筋量は相変わらず脳の制約で増えない。
無理はできないので。

5月はGW4連休後半は疲れてしまって、休んでた。
仕事明けにジムに1回行ったのだが、その後、腎結石で入院

ただでさえ体力がない身体に次々何かが襲ってくる。
迷惑な話である。

で、退院後ようやく5月2回目のジムに行った。
寝たきりで腰が悪くなったのか、太ももやふくらはぎがはりまくり

家でもジムでもストレッチのみになる。
そして、とうとう風呂のみという日がやってきた。

広い風呂に入ろう、個室ベースのシャワーで脚をほぐそうと思って。
5月25日に風呂で脚をほぐしに行った。

まさか、自分も「ジムに風呂だけ入りに行く」あるあるをやるとは。
まあ、そういう日があってもいいだろう。

そしたら、たまたま露天アロマ風呂の日であった。
なんで、前回のをその1にして、今回のをその2にした。

この日はラズベリー&カシミール。ラズベリーはストレスをとるらしい。
それだったら、久しぶりにREBECCAのRaspberry Dreamでも聞いてみる。



やせたい?
  • やせたい
  • やせなくていい

気になる投票結果は!?








レベッカ ベスト&ベスト DQCL-2021
/Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
¥1,728
Amazon.co.jp

You Tube  歌詞




→ 「ジムと温浴とアロマ」露天アロマ風呂 その1

※どう考えても、このシリーズ「温泉」じゃないよなと思いつつ。
でも、このブログは「闘病」と「温泉」ということにしてるので。

「物産展」というカテゴリーがあったら変更するかも。