多分、お化けの仕業。 | アタシとみつこと。

アタシとみつこと。

アタシとみつこの毎日を綴るブログ。
最近、ベランダ農園にハマってます。
営業目的と思われる『コメント等』はスルーしております




こんにちは。
萬田らむねです。



今日はお休みだけど、
昼に歯医者の予約をしていたので
ついでに午前中にピルを貰いに婦人科へ。

歯医者の治療をすませ
そのまま買い物して帰ってきたんだけど…
忘れてた。

帰ってきたら机の上に『蛍光灯』と書かれたメモ用紙。

蛍光灯、買いたいんだった…。
(;´д`)



数日前から
時々シーリングライトが消えるようになった。
昨日、今日はかなりの頻度で消える。

シーリングライトが壊れちゃったのかな?
でも、蛍光灯の交換で直るならとりあえず試す価値はあるかな?
…なんて思ってたんだけど、
すっかり忘れて帰って来ちゃったね。
f(^_^;



とりあえず、
ずっと気になってたアパートの階段を掃いて、
部屋でバケツに水を溜めてから上からジャージャー流してキレイサッパリ!
部屋と階段20往復くらいしたかな?

もうそれだけで疲れちゃったからね、
ちょっとお昼寝しようと思うんだけど、
蛍光灯買いに行くの面倒だな~。
多分、今日はもう行かない。
f(^_^;



眠…。



今日のみつこ。




とりあえずおやすみなさい…。









ごきげんよう。