新しい公園見つけた♪ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日は、車の点検でした車
なんか得意気に見えるsachiちゃんチュー

sachiちゃんはこの抱っこのされ方が好きみたいラブラブ

fukuちゃんは、waの膝の上で外を眺めてるのが好きグラサン

車の点検待ちの間は散歩ルンルン
いつもとは違う反対方向へ行ってみたら、素敵な公園がありました爆笑

大きな桜の木に、鯉が泳いでいるお堀ニコ



次の時は、桜が咲く頃に予約入れて散歩に来ようラブ

終わるまで、ジュースのみながらまったりラブラブ



だんだん退屈になったのか、つまんなそうなsachiちゃん照れ

fukuちゃんは眠りはじめてるzzz

お昼にららん藤岡にいくと、移動販売のメロンパンが売ってました(*^^*)

オリジナルメロンパンとメープルメロンパンラブ カリフワッで久しぶりに二人で大満足のメロンパンに出会えました爆笑  また食べたいなぁおねがい

午後は、日向ぼっこに、お昼寝ラブ




明日はfukuちゃんの誕生日ラブケーキを買ってあげたくらいで、なにも出来ないけど許してね~ちゅーfukuちゃんハート


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ