伊勢崎市民の森公園\(^-^)/ | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

今日は伊勢崎に用があったので行ってきました爆笑  
伊勢崎市民の森公園でお散歩ルンルン

河津桜が!!
昨日の暖かさで咲き始めてましたポーン

今年は長く河津桜が楽しめるかなぁ~お願い

しっかし、さむーーーいゲッソリ
風つよーーーい笑い泣き

公園の近くに、産直売所があったのでよってみましたニコ 前にケンミンショーで取り上げられていた神社コロッケが売ってたので買ってみました爆笑


ma的には好きですが、家族には受け入れられませんでした滝汗  美味しかったのになぁ♪



寒々!
ゆっくりお昼寝しようねラブ

夕方、カインズで買ってきた新しいおもちゃ爆笑だして遊んでもらいましたキラキラ

fukuちゃんはあまり気に入らなかったみたいチーン


お疲れfukuちゃん照れ

お疲れsachiちゃんニヤリ



今夜は、sachiちゃんが眠れるように電気をつけて寝てみることにルンルン 昼間2階で昼寝をしたとき、よく寝てくれたので。真っ暗だと寝れないのかなぁ?  思い付いてみたのでやってみますおねがい



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ