建国記念日(*´∀`) | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

朝散歩から帰ってきたらruiちゃんたちが来てました爆笑  
直ちゃんに頼まれて、母ちゃんのところへ行きましたおねがい  寒いから閉じ籠りな母ちゃんをジュース勝手あげるからと散歩に連れ出しました照れ

できるだけ、母ちゃんに外に出れるように働きかけていきたいと思いました照れ

fukusachiを大人しいと誉めてくれましたルンルン

最後まで家で過ごして欲しいですからね♪
いつもみてくれてる兄ちゃん家族に協力していきたいと思います爆笑



さぁ、朝焼いたクッキーハート


食べていただきましたルンルン
ニコニコしながら食べてくれてますちゅー

とても驚きながら、美味しいよって食べてくれてましたウシシ


作ったかいがあったわぁニコニコ また、気が向いたら作ろ♪次は、クッキーをチョコでコーティングしてみようかなキラキラ




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ