初クッキー作り | fukucocosachian

fukucocosachian

2023/06/30からミニチュアダックスのチョコタンスムースfukuくんcocoくんsachiちゃんanちゃんとwaとmaとの生活を綴っていきたいと思います★

朝早く…

waのお弁当を作ったあとから、
ホットケーキミックスでクッキー作り爆笑

ずっと付き合ってくれるfukusachi照れ

オーブントースターで焼きました爆笑

sachiちゃんが早く起こしてくれるから、色々作ろうと思うのです爆笑

でも、夜泣きだけは止めてほしいなぁチーン


風強いけど、洗濯物沢山干しましたセーター

sachiちゃーん笑い泣き
掃除機かけたばかりだから、ブンブン振り回さないでゲッソリ

今日はruiちゃんたち来るから、楽しみですラブ  クッキー食べてもらおうちゅー




にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ