残虐な外道なドS、福だるまです。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。


【団塊の星☆福ちゃん】です。




先ほど、暇してネットサーフィンしてて食いつきました(笑)





その名も、



「サドマゾ SM性格相性診断」


http://sade-maso.com/





サドマゾ診断


どんな人であれサディズムとマゾヒズムな性格を併せ持っています。


サドマゾ性格診断で色々なシチュレーションの質問に答えることでSM度合いを判定。


あなたのサドマゾ度を明らかにし、性格、仕事、恋愛と分析することが可能です。


診断結果同士で相性を調べることもできます。


診断する人の名前と性別を入力して診断スタートを押してください。






福だるまさんの診断結果


残虐な外道なドS



台無しにすることが目的です。


サド度 84 %

マゾ度 16 %

変態度 20 %





「性格」


友好的であるため、第一印象はたいてい良い人です。


まあチャッカリはしてるので、損得勘定で動く場合も多くなります。


相手の気持ちを察する気があまりなく、細かいことはいいんだよと思ってます。


しかし福だるまさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。


そして基本は疑うことが習慣となっています。





「仕事」


周りの人とそれなりに楽しくやります。


気が利くところがあるので、割と重宝されます。


何事も比較的考えて行動します。


報酬があるときと無いときの態度の差が隠していても顔に出ています。


しかし一向に空気が読めない人でもあります。


善意を悪意に取られてしまい関係がもつれることがしばしばあります。


思わずやっちゃってあり得ない自体になることもしばしば。





「恋愛」


根は優しいので、落ち着いた人間関係を構築していきます。


本音と建前を使い分け、仲がよくなると態度が変わりやすいでしょう。


そして相手のことがしばしば信じられません。


なんとなく隠してはいますが、要はツンデレです。福だるまさん






昔からS気があるのは確かです。


M気がない子に逃げられたこともあります。




見るからに気の強そうな子、虐めてみたくなります(笑)






で、



残虐な外道なドS



思いもよらぬ結果でした。






Mの女性を募集します(笑)



彼氏いる方、人妻さん、お構いなしです、外道ですから。




残虐なプレーに憧れる方、是非ご応募して下さい。