お久しぶりで復活しました。 | 【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

【LINE@集客コンサルタント・福の神】のブログ

LINE@集客コンサルタント・福の神が、今の時代にあった集客法を書いていきます。

こんばんは、いつもお世話になります。


【団塊の星☆福ちゃん】です。




新年あけましておめでとうございます。



昨年は、クリスマス前に記事削除されたのにショックを受け意気消沈して「ブログを書く」ボタンがなかなか押せませんで年末のご挨拶も出来無いままに新年を迎え、尚且つお正月休み最後の日になってしまい恐縮です。



今年は、団塊世代向けに「団塊アフィリエイト」を浸透させて僕と同世代の方たちに少しでもお小遣い稼ぎが出来るように、お役に立つ情報を発信していきます。



大納会や大発会での株式市場の先取り精神とは行かないかもしれませんが、無駄な投資をすることなく効率よく稼ぐアドバイスくらいは出来ると思いますので期待していてくださいね。



兎に角、アフィリエイトの世界は良い人とどうでもいい人の見分けが難しいので良質な情報収集そのものが一筋縄ではいきません。



あの一世を風靡した「おれおれ詐欺」の連中の中でも目端が利く奴が、アフィリエイトにも進出してきているようです。


彼たちは、一応のところリーダーは「シナリオ」が書けますので結構なグレーゾーンでの展開を考えてもいるようなことを若い友人が教えてくれました。




団塊世代の中心選手たちがこの4月から65歳の本格的に定年となります。


この方たちの退職金狙いビジネスは、5年前にも兆しがありましたが今年は大手も競って仕掛けてきますので、企業人として純粋培養器の中で育った方は特に要注意ですね。




要は資産家と同様に資産を減らさないことだけを徹底し、財布の紐を緩めないことをおススメします。




アフィリエイトの世界でも、高額塾や高額サービスの中には怪しいのもありますからね。



でも、無料で稼ぐことに限界があるのも事実です。


が、誰もそのことは教えてくれませんよ。



仕掛ける側は、無料という「撒き餌」で釣上げたらしめたもので、簡単に二の矢三の矢を放ってきますよ。



気がつけば、こんなに商材買わされたとかの苦情やクレームが山ほどあふれることでしょう。




昔から代理店ビジネスには「代理店殺し」という手法があり、退職金狙いのFCシステムなどが大手を振って跋扈していました。


現代は廃れてきつつありますが、アフィリエイトも代理店ビジネスの一つの形態ですからね。




何事でもそうですが、物事の本質を見抜く目だけは持ち合わせていないといけません。



もし何かしてみたいとか、前向きにネットの世界でも成功してみたいとか、迷える子羊じゃなく団塊のお父さん方は是非メッセージしてくださいね。


仕掛け人は、即行動といって「買うこと」を優先しますが、本当のビジネスは逃げませんよ。




本質が理解できないことには成功も覚束無いので、最初にやることは「考えること」なのです。


そして、行動に移ったら迷わないこと。


加えて、諦めずに結果が出るまでやり続けることです。





「団塊アフィリエイト@福ちゃん」は、団塊世代の道しるべとなるように頑張りますので本年も宜しくお願い申し上げます。